人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ 





* 平成 最後のブログ *




サークルブラウス



子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ _d0341648_17122798.jpg


小さな子供の手作り服・新垣美穂さんの本から、作りました。




エプロンキャミワンピース



子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ _d0341648_17124595.jpg



女の子のためのかわいい服 大浜 聡子さんの本から、作りました。


どちらの本も可愛い 洋服がいっぱいで、目移りします!
今回はどちらも 少し凝った形で、肩がバキバキ!
それに あっ! の、連続⤵
昔なら しないような失敗に、歳だね~

まだ ガバーは、しっかりと出来てますが、時間がかかりま~す!!!
いつまで 縫えるやら~




イケアの小物入れ



子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ _d0341648_17121056.jpg



子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ _d0341648_17115445.jpg


春らしい ペーペーナフキンの柄を、貼ってみました。
何だか お花畑の様に!
気を良くして 鳥を飛ばし 、ねこの行列を!!!

前にも書きましたが、引き出しの両サイドを利用してます。 
猫と鳥は、スタンプです。
反対側はリボンで、取っ手を作ってます。
この頃 布用両面テープが、しっかりと付いてお勧めで~す。

また 感じが変わって、楽しんでます!!!





刺繍の巾着袋



子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ _d0341648_17113500.jpg


子供服 ・ デコパージュ ・ 巾着袋 ・ _d0341648_17131369.jpg



やっと 溜まっていた刺繍を、巾着袋にしました。
プレゼント用です!

強引に プレゼントします!!!
それも「 可愛いでしょう~」を、連発しながら!
何とも ・・・・・  自己満足!!!

でも 可愛いでしょう~




平静が終わりに近づき、
良くテレビで両陛下のお顔を拝見しますが、
お二人の ほほお笑みに 無心に、見とれてます。
何だか ほんわりと、癒されてます。


やっぱり 欲しい物は、穏やかな日々ですね~

それに
楽しい お話が出来る友達!
美味しい食事!
可愛い雑貨! お気に入りの身の回りの品!
・・・・・・・・

それより 家族が、元気に暮らせますように!!!

































by sakie0409 | 2019-04-27 20:22 | Comments(0)