人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

刺 繍 ・ マルチで描く花 ほか





ウサギさん



刺 繍 ・ マルチで描く花 ほか_d0341648_20584815.jpg




刺 繍 ・ マルチで描く花 ほか_d0341648_20591905.jpg



ウサギさんに 色々なドレスを、着せてみました。
着せ替えウサギさんで、楽しみました!

ちょっと 小物も、刺してみました。
これまた 楽しかったので、色々デザインしま~す。
やっぱり 私には ちまちま ちくちくと、細かい作業がむいてま~す。

ウサギさん 可愛く出来て、自己満足!!!





マルチで描く花



刺 繍 ・ マルチで描く花 ほか_d0341648_20594034.jpg



2016・3・13に掲載したゴミ箱のデザインを、アレンジしました。
デザインをプレートに入れるために アレンジしていると、
久しぶりに 無性に描きたくなり、描きました。
頭の中では スラスラ描けるはずでしたが、以外と手こずりました。
まだまだ 修業が必要ですね~






イチゴジャム



刺 繍 ・ マルチで描く花 ほか_d0341648_20582538.jpg



すご~く 久しぶりに 、ジャムを作りました。
イチゴの甘~い香りに、子育ての頃を思い出しました。
楽しかったなぁ~
勿論 お味の方も、美味しゅうございました!



毎日 ゆっくりと流れる時間に、今日は何をしようかと?
前は 段どりを決めて 行動してましたが、
この頃は 気ままに思いつくまますごしてま~す。

私って 何が、したかったのかなぁ~














by sakie0409 | 2019-04-15 22:39 | Comments(0)