人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

クリスマスのデコパージュ ・  アート額






クリスマスのデコパージュ



クリスマスのデコパージュ ・  アート額_d0341648_19363466.jpg

クリスマスのデコパージュ ・  アート額_d0341648_19364763.jpg





早や 今年も11月に、入りましたね~
こんなに 早いと、もう 付いて行けません!
クリスマスの飾りも一杯あるので、もういいかと思いながら・・・
やっぱり この季節 そわそわ しますね~

上の作品は ブック型に、しあげてま~す。
ラメとラインストーンで、キラキラに仕上がってます!!!
写真が上手に撮れないので、伝わらないのが残念!

下は メモパットに、なってま~す。
これも キラキラは、必須です。
ツリーのサイドに、大好きなムーミンをあしらいました!

前に置いている プレゼントボックスは、
先日買った端材を、アクリルペイントしました!
その上に 小さなビーズツリーを!!!

赤と緑 それだけで、クリスマスですね!




アート額


クリスマスのデコパージュ ・  アート額_d0341648_19361620.jpg




この写真じゃ 伝わりませんね~

これは ビーズツリーと、材料は同じです。
額は カインズで、買いました。
サイズは 15×11㎝
寒くなるのに 涼しげな、作品ですねー





クリスマスのデコパージュ ・  アート額_d0341648_19372165.jpg


孫とコスモス畑に行った事から、コスモスの鉢植えを孫の為に!
どんどん 大きくなります!!!

今年 最後の、バラです!
今年はあまり元気が無かったのですが、最後に美しく咲いてくれました。
また 来年、楽しみにしてま~す。


とうみょう 
一回目は シーチキンと、あえ物にして。
二回目は ベーコンと卵で、炒め物に。 
三回目は グリーンサラダに。     

いったい 何回ぐらい使えるかと!
せっせと 毎日水を変えて、育ててま~す。
すごいね~  見直しました!!!

とうみょうさん ありがとう!!!


今日は嬉しい事が、ありました。
日々 溜まる一方の作品を、販売することをかんがえてました。
この度 友達がビーズツリーを、お買い上げ下さいました。

何といっても よそのお宅に、飾って頂ける!!!
うれし~い です!!!







by sakie0409 | 2018-11-12 21:00 | ハンドメイド | Comments(0)