人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ガラスタイル ・ デコパージュ






ガラスタイル



ガラスタイル ・ デコパージュ_d0341648_16553377.jpg



トイレットペーパーホルダーの上を、リニューアルしました。
前回は 半分に切ったビー玉でしたが、
やっぱり 今回もガラスに惹かれて、ガラスタイル!
周りは白と肌色のモザイクタイルで、一周。
PPシートにボンドでタイルを貼り、
白の目地を込めます。

涼しげな 仕上がりに、自己満足!


アクリルのケースにも、貼ってみました。
これは ボンドのみではってま~す。
ペン立てには、タイルの重さが安定感があって良いかも~!




デコパージュ



ガラスタイル ・ デコパージュ_d0341648_16564770.jpg



ガラスタイル ・ デコパージュ_d0341648_16572643.jpg




久しいぶりに あれこれと、実用的な物に貼りました。
早速 それぞれ使いますが、
一番下の マグネット付の小物入れですが、
トイレットペーパーの芯を抜いて、ぺちゃんこに押して
容器に入れ、ちょい拭きに使うつもりが……
高さが、た り な い!!!

ちょっと 一滴 こぼした所に、台ふきんは使いたくない!
かといって テッシュは、勿体無い!
と、思ったのですが ・・・




刺繍



ガラスタイル ・ デコパージュ_d0341648_16550328.jpg


細かすぎて 良く見えません!
時間がかかった割には、見栄えが悪いかと・・・

まぁ 折角だから、暫く飾りましょう~
それなりに 可愛いか~





目まぐるしく またもや色々と、作ってます!
あまり考えないで、手当たり次第やってま~す。
前回のワイドパンツも履いてみると、いい感じ!
新しく2着も、作りました!

この頃は ボケ防止と、励んでいます。


何故か 物忘れが…… 思い込みが……

誰もが 行く道と、いなおり???








by sakie0409 | 2018-07-03 18:10 | ハンドメイド | Comments(0)