人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

刺 繍 ・ 子供服ほか





刺 繍



刺 繍 ・ 子供服ほか_d0341648_15272625.jpg


刺 繍 ・ 子供服ほか_d0341648_15282702.jpg


時々 ノートにデザインを、気の向くままに描きます。
女の子も その一つです。
刺繍の本を見た時に、これこれ と思い早速刺してみました。
久しぶりの 刺繍に、あーでもない!
こーでもない!

なかなか 可愛い!ではないですか!!!
時間はかかりましたが、満足!

もう 次作も、かんがえてま~す。




子 供 服



刺 繍 ・ 子供服ほか_d0341648_15275511.jpg

刺 繍 ・ 子供服ほか_d0341648_15280927.jpg


ワンピースとブラウスは、前回作った同じ服の3歳児ようです。
娘が持ってきたフランスのパターンを、アレンジしてます。
パンツは これまた娘のお気に入りの、緒方 裕司さんのパターンです。

なかなか 可愛い!!!
孫は 3歳ですが とても感性がよく、
姿見に写して ポーズをとり はしゃいでま~す。

ばばさんは これからも、がんばりま~す!




お 土 産 に



刺 繍 ・ 子供服ほか_d0341648_15274147.jpg



連休に 毎年実家で、弟と姉家族に会います。
今年は これにしました!
カラフルが好きと言う夫の声に、貼ってみました。

自宅でも使ってますが、結構役立ってま~す。
テレビの後ろに、スタンバイ!
皆 喜んで、くれますように!



連休は娘が仕事の為 孫守りで くたくたと言うところだけど、
我が家には 強い味方がいます!
19歳の孫に助けを求め、付いて歩くだけ!
歩くだけでも、こたえま~す!

大きい孫は まるで ママのように、大活躍!!!
孫も とても楽しそうでした!

ただ 出先での寒さと疲れで 大きい孫は発熱!
今度来た時には、好物のいちご一杯よういするね。
ありがとう。


孫は このブログを読んでませーん(*^-^*)


by sakie0409 | 2018-05-07 16:59 | ハンドメイド | Comments(0)