人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

アート額  びん





アート額



アート額  びん_d0341648_19291041.jpg


アート額  びん_d0341648_19285640.jpg


額のなかの板に ペーパーナフキンを貼って、
ドライフラワーを グル―ガンで飾りました!

先日 阪急百貨店でドライフラワーのブーケを見つけて、
ひらめきました!!!
今年も 冴えてるかしら~
気を良くして 次作も、かんがえてま~す。



びん


アート額  びん_d0341648_19280542.jpg


アート額  びん_d0341648_19273599.jpg


アート額  びん_d0341648_19275178.jpg


日頃 ピアス等のアクセサリーを、小さなジャム瓶に入れてます。
意外と使いやすく お気に入りです。
使い勝手がいいので プレゼント用に、幾つか作りました!
 
今回はコルクの蓋の可愛い小瓶を、100均で見つけました!
それと 黒い蓋の 小瓶も。
レース シール 転写シール ラインストーン など・・・
パーツとして使うレースは、木工ボンドで
予めソフトに固めてます。
後は、クラフトボンドで留めてます。
楽しっかたで~す!!!



その他

アート額  びん_d0341648_19282601.jpg


アート額  びん_d0341648_19292858.jpg


クリスマスシーズンに買った、教会型の小さな飾り棚です。
マスキングテープで、貼りました。
正面の窓を ステンドグラス風にしました!
分かって もらえますかね~ ?

ビーズの動物たちを、飾ってみました!
居心地が、良さそうでしょう!



アート額  びん_d0341648_19284222.jpg


これは 無印で買った、コロコロ!
全長20㎝ぐらいの ミニです。
お出かけ前に、ちょっと良いでしょう!
インテリアになるように、ペーパーナフキンを貼りました。
一家に 一つで良いと思いますが、色々な柄で作りたくなりますね。




今年も快調に色々と、作ってますが
先日 都会(大阪)に出かけると、人 人 人・・・
45年前には 通勤してたのですが、
今では 田舎者のわたし!
風邪を引いて 暫く ぐったり!!!
都会には 近づけません。

快調と言えば 年明けから、ナンプレが快進撃で~す!
もう何年も、やってま~す。
今は 超難問集・帝釈天を、トライしてま~す。
何と すいすいと、解けます!
自己評価ですが、幸せ!!! (*^-^*)














by sakie0409 | 2018-01-15 20:53 | ハンドメイド | Comments(0)