人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

尾瀬 ・ デコパージュ



尾瀬沼






尾瀬 ・ デコパージュ_d0341648_20525323.jpg

水芭蕉を見たくって 尾瀬沼へ
5月の末にいく予定でしたが、まだ雪が多いとの事で延期!
6月9日に延ばしましたが、結構雪が残っていて大変でしたよ。
やっぱり 楽して水芭蕉は、見れませんね~
息切れ切れに峠を超えてやっと尾瀬沼!
水芭蕉が咲いてる!咲いてる!
晴天に そよ風! 湖の青! 山の頂の雪!
とても満足!

御池ロッジに前泊しましたが快適で、お風呂も良かったです。
ロッジの周りにも 残り雪があり、美しい景色になっていました。



日光東照宮

尾瀬 ・ デコパージュ_d0341648_20522606.jpg
3年前に行った時はまだ修復が終わって無かったので、
今回 完成したとの事で、ちょっと寄ってみました!
色鮮やかに 蘇っていました!
海外の方が多く来ていて、皆さん 魅了されてましたね~
鳴き竜の案内人さん、饒舌で楽しっかたで~す。



デコパージュ


尾瀬 ・ デコパージュ_d0341648_20514688.jpg

尾瀬 ・ デコパージュ_d0341648_20512118.jpg

尾瀬 ・ デコパージュ_d0341648_20510181.jpg


尾瀬 ・ デコパージュ_d0341648_20503617.jpg

尾瀬の帰りに東京を、ぶらぶら~
雑貨屋さんを求めて、雑貨店前田さんへ!
店内に溢れるペーパーナフキン!
選ぶにも 有りすぎて……!
夏らしい 貝柄のライスペーパーやナフキンを買いました。
近くに有る 早稲田大学の喫茶店で、お茶をしてきました。
のんびりと、ゆったりした時間でした!

早速 色々と貼ってみました!
キャンパスと陶器の角皿にいつもの様に貼りました。
角皿はアクセサリー入れにつかいま~す。


今回も 楽しい旅行でした!
この頃は 自然の中で楽しめる旅に惹かれますね~
今度は、どこに行こうかなぁ~


by sakie0409 | 2017-06-14 22:33 | ハンドメイド | Comments(0)