手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

タグ:hand maid ( 2 ) タグの人気記事

コスモス畑へ

加古川・志方東の高畑会場へ、コスモスを見に行きました。
もう 開催時期は過ぎてましたが、ずーと見渡す限りコスモス!


d0341648_20493579.jpg














コスモスが風に揺れて ゆらゆらと可愛い!
コスモス畑の中に 小道が出来ていて、360度コスモス!
何だか 少女になった気分 笑


d0341648_20495293.jpg

























なんと 山登り?
古法華自然公園の笠松山展望台へ行こうと、
一緒懸命登り何とか山頂?へ… あまっかたです。
登ってみると その先は まだまだずーと続き…残念!
降りるのが、とても怖くって尻餅を着きました。
気持ちは、立派な登山!
d0341648_20501870.jpg
























先日 BS番組で見た、北条鉄道付近の吊り橋を渡りました。
その先が またまた難関!
鎖を持って山頂へ… これまた残念!


d0341648_21041273.jpg


























山頂からはだるまさん?が、見えたそうです。
私も 見ました! 主人からの写メで! 

久しぶりに 体を動かして、残念だらけ だったけど気持ち良かったで~す。



[PR]
by sakie0409 | 2015-10-22 22:11 | Comments(0)
 はじめまして、手作り大好きな手芸おばさんです。
年に逆らって楽しむ為に、新しい事を始めようと、
パソコンに向かい、ちんぷんかんぷん!
子供の手を借り、何とか出来ました。
これからは趣味を通じて、自分自身の世界が広がるのを楽しみにしてます。
よろしくおねがいします。
d0341648_12430929.jpg
久しぶりに、プラ板で遊びました。 
大好きなマスキングテープとUVジェルを使って、
大きなストラップに、仕上げました。
早速 トートバッグに付けて、楽しんでます。

[PR]
by sakie0409 | 2015-09-27 13:16 | ハンドメイド | Comments(4)