手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子供服 3

満一歳の誕生日


d0341648_19040505.jpg



d0341648_19043052.jpg

今日は皆が集まって、お誕生日会 (*^-^*)

小さな孫に大人九人で カメラ・携帯をかまえて、
おおにぎわい!!!

かわいいね~ 🌷

プレゼントの山に、埋もれながらも まだ一歳!
よく分かってないだろうな~
こんなに 一杯あるのに! ニコニコ顔で満面の笑み!

とにかく この日の為に、
ワンピースを二枚、手作りしました。

どちらも よく似合っていましたよ。

プレゼンに頂いた お洋服も、凄く可愛くって!
なかなかの着こなし!と、にんまり!

ばば ばかですね~  (^^♪


d0341648_19034315.jpg


おめでたい日には 鯛!!!

やっぱり 鯛は、明石の鯛!
美味しっかたで~す!

とにかく 大人九人が孫一人に、釘付け!
なごやかで 幸せな、ひと時でした。

すくすく 育ってくれますように! (*^^*)




[PR]
by sakie0409 | 2016-04-24 19:50 | ハンドメイド | Comments(0)

プラバン 1

d0341648_18250675.jpg




d0341648_18224492.jpg


色付けして、切り抜いたところです。



d0341648_22104995.jpg


焼きあがったところです。



先日は 朝から賑やかに女子6人で、女子会!
皆でわいわい がやがやと、プラバンアクセサリー作り!!
楽しかったなぁ~
また 一緒に、作りましょうね。(*^-^*)


昔々はプラバンでモビールを、作ってましたよ!(^^)!
でも 今のプラバンは、進化してますね~

私も早速 ナナアクヤのプラバンアクセサリーと
プラバンで作る野菜シリーズ ビギナーズの
二冊の本をお手本に作ってみました。
あまりの 楽しさに、はまりました!

これも なかなか奥が深くて、やればやる程 深みに!
まぁ 新しく専用トースターも買った事なので
しばらく 楽しみます。



d0341648_18240140.jpg


窓辺を、リニューアルしました。

毎回 何にしようかと、迷いながら飾ってます。
今回は可愛くなったと、自己満足!






[PR]
by sakie0409 | 2016-04-01 22:29 | ハンドメイド | Comments(0)