人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

クリスマのデコパージュ 2017-2





クリスマス🎄



クリスマのデコパージュ 2017-2_d0341648_16142951.jpg


ちょっと お洒落なクリスマスプレートに!
2枚のペーパーナフキンを、組み合わせて貼ってました。
左の赤いリボンは、追加で描き足しました!
クリスマスから新年にかけて、飾れるプレートです。
大人の雰囲気が漂ってま~す!



クリスマのデコパージュ 2017-2_d0341648_16144733.jpg


もう プレゼントを一杯貰えた時から、随分と経ちますね~
昔が懐かしい~

色々と可愛いパーツを集めて、飾って見ました!
土台は黒川温泉の、入浴手形で~す。
物持ちが良いでしょう!

なかなか かわいい!!!




クリスマのデコパージュ 2017-2_d0341648_16154008.jpg


高さ12㎝程の小さな、ツリー🎄
セリアの商品です。
切り抜いたり べた貼りしたりっと、パズルの様に仕上げました!




クリスマのデコパージュ 2017-2_d0341648_16151345.jpg

昔 コルクの鍋敷きに ステンシルしてましたが、
今回 リニューアル!
MERRY CHRISTMAS は、ステンシルで入れました。
雪も 降らしましたよ!



クリスマのデコパージュ 2017-2_d0341648_16155805.jpg


クリスマのデコパージュ 2017-2_d0341648_16162597.jpg
 


イケアで買った飾りに、貼ってみました。
やっぱり 球体には、切り抜き型を!
ラメをいれて キラキラに! 




クリスマスは楽しいイベント?ですね~
細かい手仕事で、あれこれと考えながら!
気がつけば またもや、いっぱい!
家人の嘆きが!!!
家中に 私の小物が、所狭しと!!!
何事もあきらめが肝心!

気持ち良く 遊んでいる私を、大目に見てください!
(*^-^*)




















Commented by meimu09 at 2017-11-24 22:25
本当にお洒落で気品があって素敵なクリスマスプレートですね~♡
最初の2枚、大好きです!
クリスマスはどれだけ気取ってもいい楽しいイベント!?
娘が今志摩観光ホテル勤務なので、今年も高齢者だけ...。
お客様向けにあれこれと飾るのがせめてもの救いです。(笑)
あなたに頂いたプレートをはじめ、燭台やクロスステッチの額絵、小さいリース・ガラス細工の天使・・
あれ、だんだん、楽しくなってきたぞ!!
Commented by sakie0409 at 2017-11-24 23:15
いつも 前向きですね〜
お褒めの お言葉、ありがとう😊
以心伝心かしら?
先程 、またまた 素敵なお買い物してる!
と、思って あなたのブログを拝見してました。益々 腕が ふるえますね。楽しそう!
食べたい‼️

今年の紅葉は 残念なお知らせです。
紅葉前にバッサリと切られて、まるはだか! なんとも 悲しい😭
今年の我が家の窓は、赤く染まることはないとがっかり!
何故か ひどくがっかりで、寂しい!
でも 元気貰いました!
クリスマス 頑張るぞ〜(^o^)

by sakie0409 | 2017-11-24 17:38 | ハンドメイド | Comments(2)