手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

レジン ・ マスキングテープ その他




扉のつまみ


d0341648_15382203.jpg


d0341648_15380712.jpg


使っていないキッチンを リノベーション!!!
まず 取ってを取り換えるために、
100均で購入した 陶器のつまみに装飾を!
まず マスキングテープで、タイル柄・車・人等を切り抜き 貼ります。
後 カラフルな模様は、カットボードにテープを貼り
カッターでリーフ形を色々に切り抜き、貼っていきます。
それぞれに レジンをかけて、コーティング!

可愛く出来て、うれし~い! !(^^)!





ペーパーナフキンのデコ



d0341648_15372634.jpg



d0341648_15374107.jpg


綺麗な花柄のペーパーナフキンを、切り抜いて
マグネットと小物入れに!
一つ づつ切り抜いて、仕上げました。
マグネットの方は、レジンで仕上げてます。
小物入れは イケアで購入したもので、フックが付いてます。
色々と 使えそうですね~



ファミリアのペーパーナフキン


d0341648_15383975.jpg



d0341648_15375165.jpg


ファミリアを大好きな方に、ペーパーを頂きました。
神戸のファミリア熱は、いつも熱いです!
ナフキン一枚で、皆さん夢が広がります!
それぞれ 持っているだけで、浮き浮きしてきます!
今年は 母子手帳も、ファミリアだそうです。
私には 手が届きません!!!



先日 昔むかし偶然テレビで見た、奇跡のシンフォニーを再度見ました。
音楽は だーい好きなのですが、音痴で音楽には無知!!!
ですが、あのギターの調べにチェロの音と
耳と目で、観賞しました!

何も知らなくっても、音楽って良いですね~
とても 爽やかな気持ち!

い環境に包まれて、手芸おばさんの腕を磨きたい!!!

















[PR]
by sakie0409 | 2017-10-21 16:50 | ハンドメイド | Comments(0)