人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ハロウィン 2






ハロウィン



ハロウィン 2_d0341648_13055978.jpg







ハロウィン 2_d0341648_13054139.jpg



素敵なペーパーナフキンが 入手出来ました!
同じペーパーですが、顔を描いてみました!
また 違った感じになって いいね~~

パンプキンとキノコに、ハイライトを入れ
上のキノコとパンプキンとかごに、レストシャドーを!
後 文字はアクリルで描き
顔とこうもりは、油性サインペン 黒で描きました!
小さなパンプキンは、スタンプです。

スタンプで 一言!
こんな時のスタンプは、アクリル絵具にかぎりま~す。
絵具をスポンジに取り、スタンプにポンポンと塗ります。
押し間違っても さっと、ふき取れます。
乾くと耐水なので、問題ありません。



小物
  

ハロウィン 2_d0341648_13052927.jpg



羊毛のパンプキン 色違いも作ってみました!
もっと はっきりした色にした方が、良かったかも?

マスキングテープで去年のパンプキンっを、貼り直してみました!
ハロウィンのアルファベットも!
全体に おとなし目な、仕上がりです。




去年は1才の孫に 魔女の帽子等をかぶせて、楽しみました!
お店にも 色々と、売ってますね~
今年は どうしましょうかね~


暑い夏もやっと終わり 家のメンテナンスを、
今日は前から準備していた、玄関先のポーチの塗り替えを!
主人と二人で朝から 養生して、せっせと塗り替え!
只今 乾かし中!

私達 夫婦で 結構色々と、家中のメンテナンスしてます。
壁紙を塗り替えたり 張り替えたり!
庭を堀越し 花壇に小道を作り、雑草対策!
小さな庭なので、何とか良い庭にする事が出来ました。
それに 塀も せっせと塗り替え、気持ちよく!

今度は どこに手を付けようかと、思案中!
作業中 休憩が、多くなりました!
寒くなったら、冬眠かも???





by sakie0409 | 2017-10-08 14:09 | ハンドメイド | Comments(0)