人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

トールペイント





小ビン









トールペイント_d0341648_19263866.jpg


トールペイント_d0341648_19271916.jpg


高さ3㎝ほどの、小さな可愛いビンです。
見本に 描きやすいビンをと思い、探しました!
これまた 久しぶりのビン!
バックにペーパーナフキンを手でちぎって貼り、
サイドにビンを 描きました。
アクリル画なのですが、オイルペインティングなら楽なのにね~
細かい作業が段々・・・
まぁ 可愛く仕上がったので良しとしましょう。




マルチで描く花


トールペイント_d0341648_19275390.jpg


一年半ぐらい前に描いたマガジンラックの裏に!
ちょっと 頑張って、デザインしてみました。
暫く描かないと、筆が走りません!
でも 好きなマルチローディングなので、楽しめました。
また 近い内に何か、描きます!



トールペイント_d0341648_19261658.jpg


右上の作品は、踏み台です。
1995・6に息子の為に、木製の風呂椅子に!
サンリオのキャラクターで、パタパタペッティです。
この頃 孫が使ってます。懐かしいね~
年期が入ってます!!


ガーベラ
春に咲か無かったガーベラが、9月に入って咲きました!
花言葉は・希望・前向き・感嘆・・・
大好きで~す!
何か良い事がありますように!



コーラの空き瓶に、エッフェル塔!
この頃ビンコーラは珍しく、カフェで頂いて来ました 。
エッフェル塔は、ペーパーを貼って サインペンで書きましたよ。
ちょっと ガタガタ・・・


トールペイント_d0341648_19255804.jpg




先日 母を連れて 武田尾の日帰り温泉に!
町中に住んでいる母は 山々の景色に、大喜び!
本当に緑が一杯で、いやされます!

ふと 見上げた空に!
ゆったりと空に溶け込む 木!
のんびりと見上げて、想像を膨らまして あれこれ!
幸せですよね~






by sakie0409 | 2017-09-08 21:12 | ハンドメイド | Comments(0)