人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

レース (トール) ・  デコパージュ





レース



レース (トール) ・  デコパージュ_d0341648_12570307.jpg


レース (トール) ・  デコパージュ_d0341648_12581208.jpg


久しぶりに レースを、描いてみました。
弓部玲子先生のSTYLISH×SHABBYを見て、きれいだな~
早速 私も本を参考に、描きました!
ネットでレースを検索すると、沢山有りすぎて・・・・
上の作品は シャビーの所に、スタンプを押して
レースを描きこみました。

下の段の両サイドのレースは、
自宅の お気に入りカフェカーテンから拝借!
先に網目のスタンプを、押した上から描いてます。
涼しげな仕上がりになり、満足!!!

どれも サンプルとして描いたので、
素敵な作品の、一部になればいいなぁ~



デコパージュ


レース (トール) ・  デコパージュ_d0341648_12550890.jpg


レース (トール) ・  デコパージュ_d0341648_12562630.jpg


レース (トール) ・  デコパージュ_d0341648_12553940.jpg


レース (トール) ・  デコパージュ_d0341648_12560438.jpg





自転車を貼りたくって!
どこかで使いたいと思ってましたが、生徒さんが 貼ってくれました。
爽やかな作品に仕上がり、私も!

四角い小鉢
タイルの形を一枚づつ貼り 角にもしっかり入れました!
なかなか いい感じ!!!
色々なタイルの柄が有るので、またつくろ~

バラ
デコポジ編 ビギナーズBOOK(KIYOHARA)を見て、
バラを作ってみましたが、
まだまだ 練習が必要ですね~
色々な作品が、出来るのですね。
付いて行けない↓↓↓

缶の入れ物
サボテンをもっと良い入れ物にと思い、
先日 カインズで見つけました!
ペーパーランチョンマットのラベルを切り抜き、
クラフトボンドで貼り サビを描きこみ、
ストロークで飾りました!
ピッタリ!  自己満足!


毎日 暑い日が続き 息苦しく、歳を感じます。
昔 こんなにクーラーを使ったかなぁ~
昔 昼寝 なんかしなかったなぁ~
あと10歳 若かったらなぁ~
あれこれと 暑さのせいだね!!!








by sakie0409 | 2017-08-05 15:21 | ハンドメイド | Comments(0)