人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

雑貨




小物たち





雑貨_d0341648_19344352.jpg



雑貨_d0341648_18525240.jpg


雑貨_d0341648_18533798.jpg


雑貨_d0341648_18540342.jpg





日頃 気になっているものを!


随分前に買った 四角いジョウロ、
手っ取り早くマスキングテープを貼ってみたら、かわいい!!!
お気に入りのサボテン🌵を入れて にんまり!


シルクスクリーン
スタンプより綺麗に出ますね~
今まで 気になりながら使ってなかったのですが、
これはこれで ありかなぁ~
やっぱり 色々とコラボすると、楽しいですね!


窓辺
ちょっと 涼しげに、飾ってみました。
毎回 楽しいような 悩ましいような……
マンネリにならないように!
頑張りま~す?


プラバン
前回 作ったピエロさん
ちょっと痩せ気味で、いまいちかなぁ~
やっぱり ふんわりぽっちゃりに。
これで いい!
ついでに ウサギさんにも、服を着せてみました。
ベストとネクタイの色を、入れ替えた方が良かったかも?
色々 考えます。悩む~







空とサボテン


雑貨_d0341648_19350582.jpg


この頃 サボテンが、気になりま~す!
前からあるひぼたんと、寄せ植えにしてみました。
器が もう一工夫! 良いと思ったのだけど……!

公園の風景を描こうと、まず空を!
何だか 癒しの空に仕上がり、その上に描けなくなり ストップ!
ここに何を、入れると良いかと???
このままでも 良いかも。


歳と共に体のあっちこっちに、メンテナンスが必要になり
自身の体をいたわらないと、いけない歳になりました。
この 猛暑の中 無理をせず!、なまけず!
楽しい日々を過ごしたいと思ってます。






by sakie0409 | 2017-07-19 20:19 | ハンドメイド | Comments(0)