人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

アップリケの布バック ・ 花見




アップリケのバック


アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_21335278.jpg


姪っ子の入園祝いに!

女の子を育てた私は こんな時に、燃えますね~
いかに 喜んで貰えるかと、必至!
布 フェルト ビーズ パール 刺繍糸 レース
ちくちくと縫い付けて、色々な形に!
可愛く出来たね~~~

姪っ子さん「 気にいたから幼稚園に、持って行く」 と、(笑)
喜んでくれて、うれし~!!!




京 都

アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_19075895.jpg




平野神社

見事な 枝垂桜でした!


アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_19081500.jpg

 
妙心寺 退蔵院

退蔵院の食事つき花見に、行ったのですが・・・
ここでは 当日に、開花宣言?
立派な枝垂桜の枝に 一輪!!!
これでは 寂しいと、後で平野神社に花見!
正解でした。!(^^)!

お食事も、美味しかったです。



淡路


アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_21331192.jpg


私 観覧車が、大好き!
何と!!!
先客が・・・アンパンマン!
この日は誕生日祝いのドライブで、幸先良かったですよ。
お天気も良く、海がキラキラしてました ✨



国営明石海峡公園

アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_21324975.jpg

チューリップ畑を見に!
公演の手入れが行き届いていて、 素敵なところで ビックリ!
それに 広~い!



淡路夢舞台


アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_21322606.jpg



アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_21320386.jpg



アップリケの布バック ・ 花見_d0341648_21314106.jpg


とにかく 素敵!
思考を凝らした場所に、素晴らしい演出!
温室なのに広いので、開放感が一杯 !
と、満足感でニンマリ (*^-^*)


また 一つ年を取りました。
こればかりは 皆さん 平等にもれなく来ますね。
私の時は、忘れてくれてもいいのに!
 
油絵の友達が 86歳で、いつも彼女をお手本にと。
素敵な おばあちゃんを、目出し・・・
今年も がんばりま~す。







by sakie0409 | 2017-04-15 20:59 | ハンドメイド | Comments(0)