手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

クリスマス 2016-2 デコパージュ


ペーパーナプキンのデコパージュの続きです。

d0341648_16211570.jpg

d0341648_16205686.jpg

d0341648_16204051.jpg

作り方は、前回と同じです。
お友達からのプレゼントで、色々なナフキンが集まりました。
余りに可愛かったので、全部 貼ってみました。
写真ではよく分からないですが、
ラメやラインストーンが、✨キラキラと輝いて
早くも クリスマス気分です!!!

裏面は メセージボードにもできます。
今回 ネットでも、ペーパーナプキンを購入しました!
凄く沢山あって、見るだけでも大変!
ネットって凄いですね~
何でも揃うんだと、関心しきり!
この 小さな箱のどこに、そんな力があるのだろ~
携帯はもっと 小さいよね。
こんな疑問? 世の中に付いて行ってませんよね!
それでも、いいか~  と!!!



紅葉シーズ

d0341648_16201524.jpg


今年の紅葉は、美しく! 吸い込まれそうです!
季節ごとに思います。
自然の中で暮らしている、贅沢さ!
家から見える景色にも、日々癒されます。

この景色を今年も、
今は 九州で活躍している友に!








[PR]
Commented by meimu09 at 2016-11-16 21:12
こんばんは~!
本当に今年は綺麗な紅葉ですね~!
公園のメタセコイアも、歩道(?)のトウカエデも
そしてそして、カナダ楓の燃える並木道!
懐かしい~♡、きれ~~い♡
毎年、毎年楽しみにしていた街の紅葉、
また見れてよかったわ~~。

中央駅のすぐ前の赤道に、とても綺麗に紅葉するもみじがあるの御存じ?^^

↓ 4枚のデコパージュ、どれも素敵ですね~。
クリスマスを待つ楽しい時間・・・
そうめん箱の蓋!! 上等ですね! 納得(笑)
Commented by sakie0409 at 2016-11-17 17:03
楽しんで頂けて、嬉しいです。
駅前の紅葉は、知りませんでした!
美しい時期は、短いですね~
見逃さない様に、早速 見てきます。
ありがとう♡
by sakie0409 | 2016-11-16 17:13 | ハンドメイド | Comments(2)