手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ハロウィーン

ハロウィーン


d0341648_19040955.jpg



d0341648_19031073.jpg



d0341648_19033693.jpg



早くも このブログで、二回目のハロウィーン!
やっと 自分のペースで、書ける様になってきたかなぁ?

この頃 毎回お世話になります、百均!
マスキングテープを貼ったり!、絵を描いたり!
テープをカットするのに、根気がいりましたよ。
でも 何でも、道具は大事ですね~
デザインカッター さまさまです。


d0341648_19024496.jpg



d0341648_19021304.jpg



今までに描いた、ハロウィーンの作品です。
1999~2006年の、作品です。
トールに夢中で、年間で40作程描いてました!
若っかた!
楽しい時を、過ごしていましたね。(^o^)

作品の作者は、上部 左から
Helan Barrick
Bettyy Cathrss
Helan Barrick
下部左から
Helena Rizzaro Hodgdon
Maxine Thomas


ポンプ

d0341648_19013006.jpg


またまた 貼ってみました。
プレゼントして喜んでもらえると、嬉しくって!
実用的で、なかなか いいよね~
と、いつもの自己満足!



余談


d0341648_19015354.jpg

先日 近所の雑貨屋さんで、出会いました!
初めて行った雑貨屋ですが、
家具や小物の間で、静かに座ってました。
少し 寂しそうだったので、連れて帰る事にしました!

やっぱり 名前は、ニッパー!
これから よろしくね。(^.^)












[PR]
by sakie0409 | 2016-10-04 22:41 | ハンドメイド | Comments(0)