人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

トートバッグ ・ プラバン

トートバッグ


トートバッグ ・ プラバン_d0341648_21474279.jpg

トートバッグ ・ プラバン_d0341648_21472357.jpg

トートバッグ ・ プラバン_d0341648_21470427.jpg

トートバッグ ・ プラバン_d0341648_21543427.jpg


先日の孫用のトートバッグから、気をよくして
色々と作ってみました。

今回も レース・パール・スワロスキー・シールと、
あしらってみました。

油絵に行く時の、パレットが入るサイズにバッグを作りました。
でも もう少し大きい方が良かったかなぁ~
裏面もワンポイントに、貼ってます。
可愛い!!!!

おしゃれな お友達に、
洋服の柄のバックをプレゼントします。
喜んでもらえると、うれし~なぁ!




エッフェル塔


トートバッグ ・ プラバン_d0341648_21463511.jpg

トートバッグ ・ プラバン_d0341648_21461193.jpg

黒のサインペンだけで、仕上げてます。
出来上がりは1/4なので、線の太さも
細く仕上がります。

繊細な感じで、白い壁にピッタリ!

エッフェル塔で買った、
18㎝ぐらいのエッフェル塔の模型を参考にデザインしました。

5月なのに寒くて震えながら、雨の中を並んで登りましたよ。
いい 思い出です???



砥峰高原

兵庫県神崎郡神河町に有ります。
映画や大河ドラマの撮影に、使われてるようです。

もう ススキが生えて、秋だな~と!

登り坂なので 少し歩いただけで、登山気分でした!!
今回も 体力の無さに、ガックリ ⇓

10月ごろになると、
銀色のススキの穂が、高原一面に広がるそうですよ!

ランチ 良かったですよ!
やっぱり 神河町の、古民家のイタリアン=ラ・ミア・カーサで、
ピザとパスタのランチセット!

美味しかった!!!
幸せな 気持ちに!!!!
また 行きたいと!!!!!



by sakie0409 | 2016-09-15 22:58 | ハンドメイド | Comments(0)