人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

トートバッグ ・ 摸写……

孫のトート

トートバッグ ・ 摸写……_d0341648_22455113.jpg

トートバッグ ・ 摸写……_d0341648_22452326.jpg

トートバッグ ・ 摸写……_d0341648_22450069.jpg

本体が20×20㎝ぐらいの、小さなトートです。

孫がこの頃 腕にバッグをかけるのが大好きで、
女の子だなぁ~

ご近所のお孫さんにも、プレゼントしました。

可愛いペーパーナフキンを、手作りのバッグに!
Deco Podge のファブリック用で、貼りました。
可愛く出来て、にんまり!

今度は、自分用を!!!



デトロイト美術展を、大阪市立美術館へ

猛暑!の中、行って来ました。
作品は52点とあまり多くなかったのですが、
図録などで馴染みの絵も多く、良かったですよ!
それに 写真もOKで、細部の写真が撮れて
いい勉強になりました。

ルノワールの裸婦を見て、思い出しました!
4年ぐらい前に、摸写しました。
結構時間をかけて、塗り重ねました!

水浴する金髪の少女

トートバッグ ・ 摸写……_d0341648_22440316.jpg


通天閣へ


トートバッグ ・ 摸写……_d0341648_22443005.jpg

関西に住んで65年の間に、2回目の展望台です。
レトロ感が、いいね~
びりけんさんも、居ましたよ!

勿論 串カツも、だるまで食べました!
美味しかった!!!

お盆には、あべのハルカスの展望台にも上りました!
高い所が、好きな私。
空と地上の狭間で、眺める景色も いいね~

秋が 待ち遠しい!!!


by sakie0409 | 2016-08-25 23:45 | ハンドメイド | Comments(0)