人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

プラバン デコパージュ

ピ エ ロ



プラバン デコパージュ_d0341648_17460599.jpg


ピエロの最新作を手のひらサイズで、作ってみました。
窓辺を 飾ります。
楽しそうな ピエロに、窓辺が明るくなりそう~~~
今 ピエロに、はまってます!
作っている時は、夢が膨らみますね~ (⌒∇⌒)
まだまだ 作りそう~



お花と花瓶


プラバン デコパージュ_d0341648_17545282.jpg




スパイスの小ビンにペーパーナフキンを貼って、可愛く花瓶に!!!
ビーズのお花を涼しげに差して、並べてみました。
ピエロと一緒に、飾ります。


暑く、なりました。
先ほど 近畿地方が、梅雨明けしたようです。
やたらセミが、うるさいと思ってました!
真夏ですね~
この頃は 朝から夜まで ず~とクーラーが必要で、
年寄りには、こたえます!
この頃 地球さん 大丈夫ですか?

暑中見舞い、申し上げます。




by sakie0409 | 2016-07-18 18:31 | ハンドメイド | Comments(0)