人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

兵庫県加東市へ


櫻山窯場へ


兵庫県加東市へ_d0341648_21091436.jpg


兵庫県加東市へ_d0341648_21084617.jpg


兵庫県加東市へ_d0341648_21112062.jpg


初めて登り窯の窯だしを、見学に行きました。
行くともう ほとんどの作品が、窯から出されてましたが、
窯場の方から 窯焼きの様子などを伺い、
色々な作品を、見せて頂きました。

窯を薪で焚き 天然の原料を使った釉薬にこだわり、
作品造りをしているそうです。
  
作品は ひとつ ひとつ違っていて、
手に取ると 両手で包みたくなります!

そんな作品の一つ 花瓶を、買いました。
何か一輪 差して、楽しみます。

窯場にある 手作りの茶室!!!

広い庭に 色とりどりの花々や果樹!!!

どれも 自然体で、心地よく
窯場の方々の、人柄が伺えます(^o^)

とても 楽しかったで~す(*^-^*)



Happy resin へ


兵庫県加東市へ_d0341648_21114325.jpg

兵庫県加東市へ_d0341648_21104687.jpg


前から 行きたかった、お店です。
このお店も、加東市に有りますよ。

おとぎ話に出て来そうなお家で、
とても 可愛いっくて、
本当に絵の通りだったので、ビックリ!!!

お休みのところ 偶然帰って来られたお店の方の、
ご厚意で店内へ~

す て き !・す て き !・す て き !

色々なレジンの作品がお店一杯に所狭しと、
何処から見ようかと、迷うばかり!

その上 私のレジンに対する疑問にも、
丁寧にお答え頂き、感激!!

お店もお店の方も、とっても素敵!


今日は ついていると、ガッツポーズ!
一日中 ハッピーな 日でした (⌒∇⌒)

付き合ってくれた主人に、ありがとう !!!


 




by sakie0409 | 2016-05-04 22:33 | ハンドメイド | Comments(0)