手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ベビー服

こんばんは 今朝は またまた寒くって、暖房を付けました。
でも 庭に出ると、もうすぐ春!

ピンクのチューリップが咲き、心待ちにしてた利久梅が
白くて可憐な花を咲かせてます!(^^)!
蕾が一杯付いているので、満開が楽しみで~す。


d0341648_20191997.jpg


小さなブラウスやパンツは、作っていて楽しいですね~ 
手作りしない方からは、すご~い!と言われますが、
以外と簡単に作れますよ。
女の子なので、ワンピースとか可愛い服を着せたいですね~


d0341648_20074545.jpg

d0341648_20185585.jpg


おしりが 可愛い! (*^-^*)


d0341648_20182822.jpg



先日 懐かしいトール仲間とお話していて、
トールに熱中していた頃を思い出しました。
ワイワイと皆で色々と 取り組み……、
若かったなぁ~
楽しい思い出ばかり!

随分と長く トールの教室をしてますが、
あの頃の経験が今も役立ってます。









[PR]
by sakie0409 | 2016-03-25 21:33 | ハンドメイド | Comments(0)