手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

マルチで描く花 2

マガジンボックスとゴミ箱


d0341648_21542720.jpg














左側 マガジンボックスに合わせて、ゴミ箱も作ってみました。
   華やかな 仕上がりになり、何処で使おうかと……?

右側 前回のオリジナル図案で寂しかったユリの上に、
   描き足してこれも華やかに仕上げました。
   良くなったと、自己満足!


小物入れ


d0341648_21534467.jpg






































空き箱に描いてみました。
このぐらいの小物入れは、とても重宝しますよね。
箪笥の上 机の上などに置いて、
アクセサリーや鍵などを入れってま~す。



新芽が!

d0341648_21540245.jpg







昨日は、春近し! 一昨日は、冬!
何とも 身体がついていけません!

でも 庭に出ると、やっぱり 春近し!
利久梅にたくさんの花芽が付いていて、とても楽しみで~す。

シマトネリコの根元で お昼寝している うさぎさん!
寒くても 暑くても、おかまいなし!
いいね~!(^^)!

ひな祭り 先日 孫の初節句を祝い、
娘達の お雛様も久しぶりに飾り、
四世代で 賑やかにお祝いしました。

孫の成長には、ビックリ!
捕まり立ちしたり バイバイしたりと、目が離せません!

私も あっと言う間に、歳を取っていくのだと……

良かったと言える、日々を送りたいですね~




[PR]
by sakie0409 | 2016-03-13 23:01 | ハンドメイド | Comments(0)