人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

マルチで描く花

なんだか 寒い! やっぱり 冬ですねえ~

久しぶりに花を描こうと思い、本棚をあれこれと探して
昔よく見た「美しい花の ペインティング」を、お手本に 描いてみました。

材料は ニトリで購入した、マガジンボックスとゴミ箱です。
マルチは久しぶりなので、少し練習しながら 気持ちよく描けました。


マルチで描く花_d0341648_21592837.jpg



マルチで描く花_d0341648_22001349.jpg




気を良くして 自分でもデザインしてみました。
花が左側に多かったかなぁ~
スイセンの黄色が……
きりが無いので、次作で頑張りま~す。


マルチで描く花_d0341648_21595191.jpg



前回のブログには、ビックリ!
新しく記事を公開して、三日程して・・・
なんと 古い記事のままで・・・
下書き状態で終わってました!

最近 母がボケて無いか、疑わしくなってきましたが
その 母を追い越して無いか、不安!






Commented at 2016-03-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakie0409 at 2016-03-18 00:06
ありがとうございます。
久しぶりに 花を描いて誉めていただくと、
とてもうれしいです。
パンフラワーも素敵ですね~
タイでフラワーペイントを教えていらしゃって、
充実した日々を送っておられる様に思います。
良いですね~
私も 見習って、益々がんばりま~す。
色々と取り組んでますので、
ペイント以外でも、楽しんで頂けると、
嬉しいです。
by sakie0409 | 2016-01-18 23:19 | ハンドメイド | Comments(2)