人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ワイヤーのバレリーナ ・ スノードーム


ずいぶん前に お店で、ワイヤーで出来た素敵な作品を見てまねてみようと……!
(こう言う時 無謀な私は、買わないで作る事をまず考えます)
手始めに 小さな物からと思い、
高さ4㎝ぐらいの バレリーナに挑戦!
四苦八苦の末、出来ました。
(古い作品なので 少し型崩れしてますが、それも いい味かも……)
何とやっぱり プロは、すごいね~!
未熟でした。😞


ワイヤーのバレリーナ ・ スノードーム_d0341648_21464547.jpg



大好きな スノードーム
いつか 作ってみようと、思ってました!
昨年末になんとテレビで、作り方を紹介してました。
早速 家に有るもので、試作品にチャレンジ!
簡単に作れて、可愛い!
でも ジャムのビンは、ないかなぁ~
次は ちゃんとした材料を揃えて
未来都市に、東京タワーに、アフリカの草原に、雪を降らそう!


ワイヤーのバレリーナ ・ スノードーム_d0341648_21463069.jpg



とても 忙しい年明けで、一日が アッと言う間に過ぎて行きますね~
これは 歳をとったせいか、
本当に忙しいのか、疑問が残るところですが……。
このままではと、焦ってます。
今年は 楽しい事に目を向け(自己中心的かも?)
その内では無く、まず やろ~う!

先日 母に「楽しくすごして無いと、周りがいいなぁ~と、
言ってくれないよ」と、話しました。
自分にも 言い聞かせて、楽しみま~す。!(^^)!













by sakie0409 | 2016-01-15 22:22 | ハンドメイド | Comments(0)