人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

明日は大晦日

後一日で、大晦日です。
今朝は素晴らしい青空で思わず見上げていると、
南から北へ旅客機が、青空を横切りました。
何処に行くのかなぁ~  空に吸い込まれていまいそう!


明日は大晦日_d0341648_23053667.jpg















油絵を習いだして 先ずは模写をしてみようと思い、
前から好きだった マネの笛を吹く少年を描いたのが始まりで、
ルノアールのイレーヌ嬢と色々模写しました。
おいおい 取り上げたいと思います。

明日は大晦日_d0341648_23042694.jpg

























明日は大晦日_d0341648_23050179.jpg


















 





摸写はいつも良い勉強になりますよね~
なかなか 根気が続かなくって、一作を描き上げるのに半年ぐらいかかっています。
でも あ~でも無い こ~でも無いと試行錯誤!  楽しんでますよ。
やっぱり 締めくくりは、油絵で!

今年は何か新しい事を!と思いブログを始ました。
まだまだ もたもたしてますが、始めの一歩を踏み出せてよっかたです。
広い視野を! これからも頑張ろう!


by sakie0409 | 2015-12-31 00:00 | ハンドメイド | Comments(0)