人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

クリスマス 4

クリスマスの夜に✨


クリスマス 4_d0341648_23402594.jpg

毎年 クリスマスが近づくと、新聞のテレビ番組表とにらっめこ!
クリスマス・キャロルがやって無いかと探します。
もう 何年も、空振りです!
子供が小学校の頃は、毎年テレビでクリスマス・キャロルを見て、
メリークリスマス!って気持ちになりました!

スクルージさんが三人の精霊によって悔い改めていく様子が、
何回見ても そうよね~ そうよね~ と、頷きながら
綺麗な心になっていく気がして、……!
最後はスクルージさんもクラチット家の人達も
ハッピエンド!

裏切らない 終わり方に、満足感! 幸せ感! 胸一杯!


とても大好きな映画なのに、放送されなくって残念な年が続いてます。

あの頃は、女の子二人を育てながら日々 私も楽しかったなぁ~
昔を懐かしむ年になったのかなぁ!

 楽しい日々を送れます様に! メリー クリスマス!☆彡






by sakie0409 | 2015-12-24 23:42 | ハンドメイド | Comments(0)