人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

デコパージュ ・ 北海道へ

こんばんは  もう寒くなるよ!と身構えては、暖かいなぁ~
何だか なかなか寒くならないね~
寒いのは嫌いなのだけど 気が早いのか、
つい もうすぐ冬だよね!と、聞いてしまいました。
異常気象?それとも 例年通り?
歳のせいで暑さ寒さに 鈍くなってきたかのかな?


デコパージュ ・ 北海道へ_d0341648_11262704.jpg

この作品は、前のクリスマスシーズンに作りました。
何とも愛くるしい画面で、絵になりますよね。
ハートの形にナフキンを貼り、スタンプを押してチャームをあしらいました。
周りにレースを貼って、エレガントに仕上げました。


デコパージュ ・ 北海道へ_d0341648_11275486.jpg

デコパージュ ・ 北海道へ_d0341648_11264383.jpg


小物入れは数年前に組み立てキットで、購入しました。
中のボックスを一つづつ組み立て、あれこれ引っ張り出して
あーでもない こーでもないと、こつこつ仕上げました。
楽しかったで~す。


デコパージュ ・ 北海道へ_d0341648_18123124.jpg


旭山動物園のヤギで~す。
どうしてヤギはあんなに細い木の上で、平気なのか 羨ましいです。

北海道は寒いよ!と思って、厚着でゴー
しかし 厚着で肩が凝りました。
以外とあまり寒くない!
やっぱり 寒さは、これからかなぁ。

北海道と言えばやっぱり、海鮮・ラーメン・ジンギスカンですよね。
他にも色々あるでしょうが、その3つ食べましたよ。
中でもラーメンが、美味しかったです。

それに 札幌駅ビルの展望台から見た夜景が、
360度 グル~と どこからみても、凄く綺麗!
25年ぐらい前に見た函館の夜景にも 、劣りません!






by sakie0409 | 2015-11-21 22:04 | ハンドメイド | Comments(0)