人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ミニ縫いぐるみ


おはようございます。
早朝 駅まで車で往復すると、毎回季節を感じます。
今朝は街路樹が剪定されていて、冬空が広がっていました。
紅葉も満喫してないのに、家の周りは枯葉が!
やっぱり 季節は冬ですね~

ミニ縫いぐるみ_d0341648_10001413.jpg


ピンクのくまさん?
ベビー用に目・はな・くちなどは刺繍糸で、
中綿は洗える綿で軽くつめました。
大きな縫いぐるみは、小さな手ではつかみにくそうだったので、
握れるサイズと思い……
やっぱり 孫の顔に似てくるのですよね~

犬は、可愛いですよねー
時々 バックのお供をしてますよ。

ミニ縫いぐるみ_d0341648_09260689.jpg
お気に入りのバックに違う犬のお友達も、
ロボットと一緒に付けてます。
このロボットは、ピンクも有りますよ。


ミニ縫いぐるみ_d0341648_10220282.jpg


余分ですが お友達に!
我が家から見た 紅葉です。
真っ赤になる前に、ちりそうです!
毎朝 雨戸をあけると、目に飛び込むフ~の木です。
街路樹の木々もおおきくなり、窓いっぱいに広がってます。
もうすぐ 落葉して、冬空に枯れ枝が広がり
紅葉とはちがった景色が 楽しめます。


Commented by meimu09 at 2015-11-15 20:28
こんばんわ~!
懐かしい景色をありがとう~♪
え~っ
綺麗な街路樹、剪定されちゃったんですか?
今年の紅葉はおそいんでしょうね~、残念ですね!
我が家からはちょっと離れていますが、
カナダ楓の並木道があって、今がきれいな旬です。
そこを通るとやっぱり
春日台公園通りを思い出してしまいます。

わんこのぬいぐるみ、抱きやすいのが一番ですよね。
ピッタリのサイズで作れるばぁば、点数高いね(笑)
Commented by sakie0409 at 2015-11-21 22:39
こんばんは~
紅葉 喜んでもらえて嬉しいです。
私がウロウロしている間に、メイママさんは大活躍ですね~
あれも これも食べてみたい!
また お腹を空かせて、お伺いしますね!(^^)!
Commented by カリママ at 2015-11-23 22:26 x
ピンクのくまさん
顔だけでなく、体型も似てますよー
特に下半身!!!

首の赤いひもをこちょこちょ触ってよく遊びます。
だんだん手先が使えるようになってきましたーー
by sakie0409 | 2015-11-13 10:41 | ハンドメイド | Comments(3)