手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

小物にペイント


急に寒くなり 風邪を引きそうです。
気がつけば、街路樹も赤くなって来たのだけど
紅葉の色が今年もいまいちで…   
ここ数年 満足のいく色合いになりません。
燃えるような、赤が見たい!
   
d0341648_20053583.jpg

d0341648_19521880.jpg

前にも書きましたが、家が好きなの!

上の段のビルは、小さなコンクリートブッロクにペイントしました。
見えてませんが、勿論屋上も描いてます。

下の街並みは5年前に描いた家々で、
真ん中のMUSEUMは、板を切って作りました。
結構 小さな供が、家の間をミニカーを走らて遊んでくれます。
!(^^)!


d0341648_22155313.jpg

d0341648_22161530.jpg
この二つはどちらもIKEAで、購入しました。
少し前の作品ですが、
トールペイントの Jo Sonjaさんの作品を、参考にペイントしました。
私の好きなぺインターで、彼女の本を見てると時間を忘れます。
いつか私もあんな風に描けたらと…道半ばでーす。


寒くなって来ましたけど我が家は賑やかで、
やっぱり 風邪などひいている場合じゃないです!
小さな孫の顔も見たので、頑張りま~す。






[PR]
by sakie0409 | 2015-10-29 21:05 | ハンドメイド | Comments(0)