手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

いよいよ ハロウィーン

いよいよ ハロウィーンですね~
ニュースではそれどれ思い思いの仮装をして、楽しんでますね。
羨ましい! 仮装するなら、やっぱり 魔女!
それも キュウティーハニーが、仮装したような…
無理ですよね… わかってます。

d0341648_11043755.jpg
d0341648_11041583.jpg
d0341648_11031437.jpg


半町レンガ追加しました。
先日 ご近所の方が褒めて下さり、嬉しさ倍増! 
やったね! 頑張りま~す。


俄然 油絵のイメージが沸き少し描くと 、
頭の隅の方から違うことが気になり、誘惑に負けてしまいます。
一つの事をとことんやれば、もっと上達するのでは?
大きな 悩みです!


[PR]
by sakie0409 | 2015-10-25 11:11 | ハンドメイド | Comments(0)