人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

ベンチのBefore After

おはようございます。  爽やかな朝ですねー 
このところ良いお天気が続き、仕事がはかどりました。
早速 綺麗になったベンチに腰掛けて、にんまり!
枯れてしまって黄色くなったベルフラワーすら、
緑茂るなかで良いね~と…自己満足!

Before

ベンチのBefore After_d0341648_20141552.jpg

すっかり剥げてしまったベンチ…
庭をリホームした時に、可愛いと思って買いました
サンドペーパーをかけて➡洗って・乾燥➡ペイント。
本当に お天気でよっかた!


After

ベンチのBefore After_d0341648_18481841.jpg














なかなか 良い感じ!
思った様に仕上がり、期待大!
お茶をしながら読書、それともただボーと空を眺めるか?
どちらにしても 寒くなるなる前に、十分楽しみま~す。

ベンチのBefore After_d0341648_10491217.jpg














2年前に夫婦二人で庭を、リホーム!
土だけの小さな庭を、花壇を作りタイルを張りリホーム。
真夏の季節に太陽を避けて、朝夕頑張りました。
昼間はもっぱら、お昼寝! 年には 勝てません。

今ではシマトネリコやレモンも大きくなり、木陰を作ってくれます。
今年は 去年から欲しかった、利久梅を春に植え日々眺めてます。
青い空に映える木々が、癒してくれます。




by sakie0409 | 2015-10-20 11:13 | ハンドメイド | Comments(0)