手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

タイルとビーズ

芸術の秋ですが、油絵の画題が見つかず………
どうしょうかと日々………、秋が深まります。
取りあえず 手芸で!

d0341648_23004417.jpg


小さな植木鉢に、クラッシュタイルを貼ってみました。
目地を濃いグレーにと思い、白と黒の目地セメントを混ぜたのだけど、
でも 黒に見えますよね、インパクトがあって返って良かったかも!
楽しかったから 2つも作ってしまいました。



d0341648_21005095.jpg


今日 友達からビーズのアクセサリーを褒めて貰って、
ちょっと 有頂天!  褒められると伸びるのです。
ビーズ教室で編み方を習って、自分流にアレンジして作りました。
キラキラと透明感があり、可愛くシックに仕上がったと思います。






[PR]
Commented at 2015-10-10 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sakie0409 | 2015-10-09 22:25 | Comments(1)