手作り作品を、紹介していきます。


by ハッピーママ

小さなお家に、貼ってみました。

今日はうす曇りで霞がかった所と、綺麗な青空が覗く所がありいい感じの空です。
空がとても好きで、毎朝一番に空を見ます!
これからは季節が移り、街路樹の変化が窓越しに楽しめます。



d0341648_13585567.jpg

d0341648_13582604.jpg



白木の家にピンクのチェクの布を貼り、アクリル絵具で窓等を描きました。
花柄の家はペーパーナフキンです。同じように窓等を描き、自転車をサインペンで描いてみました。
ちょっと洗濯物を、干してみました。



d0341648_13580950.jpg

d0341648_13575375.jpg
  

この2つの家も布を貼り、上と同じように仕上げました。
大きな木を入れて、涼しげに仕上げました。
確か 初夏頃の作品です。

町並みが好きで同じ白木の家に、ペイントのみで仕上げた家もあります。
またの機会に、お見せします。

[PR]
Commented by meimu09 at 2015-10-01 10:16
おはようございま~す!
おぉーっ、もうさっそくスキンのお引越しされたんですね^^
リンク、ありがとうございます!

小さな可愛いお家がたくさん並んで素敵!
まるで今お住まいの街並みのようですね。

あの2階の窓辺から見える歩道や公園の街路樹、好きでした。
そろそろカナダ楓やメタセコイアも色づいて来るころでしょうか?
懐かしいなぁ・・、今度ゆっくり散策してみたいです。
Commented by sakie0409 at 2015-10-01 22:02
少しづつ頑張ってます。
イメージが・・・・・、取りあえず前よりも可愛いか!

メイママなら、分かってもらえますよね~
家から見ても 歩いても 車で走っても、物思いに
ふけれますよね~
紅葉はまだまだこれからなのに、期待が膨らみます!
ご一緒出来る時が、あれば良いですね。
by sakie0409 | 2015-09-30 14:45 | ハンドメイド | Comments(2)